さくら散る
                        ついにサクラが散りはじめた今年ほど長く見事なサクラは
                        見た事が無い充分堪能させて貰った。
                                川越 中院...喜多院裏

e0040418_8464582.jpg


e0040418_8511314.jpg


e0040418_8495991.jpg


e0040418_8501337.jpg

by henronin | 2009-04-13 08:52 | 埼玉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/10039165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2009-04-13 20:39
これは見事な散りッぷりですね~
桜は三度楽しめると言いますが,いや~,堪能しました。
こういう光景を見てみたかったです。 やっぱり手間を惜しんでは良い写真は撮れませんね。
特にラストに感動しました。
Commented by igu-kun at 2009-04-13 21:29
1枚目の若々しい花そして散った花びらと
桜は本当に色々な表情を魅せてくれますね。
お寺の落ち着いた雰囲気も伝わってきます。
Commented by koumonomio at 2009-04-13 22:09
こちらでも一気に桜が散り始めました。
明日は午後から雨・・・。
散る姿は無理でも、散った姿を撮影に出かけたいと思います。
3枚目が好みです。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-13 22:30
こんばんは
散り行く花びらも、神社の庭に舞い降りた姿も美しいものですね
街路樹の桜も同じなんですが、もう泥だらけになって見る影もありませんでした
静かな場所で、ノンビリ撮影も良い物ですね
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-13 23:51
中院へお出でになりましたか。私は15年ほど前いったことがあります。勤務先の近くだったものですから。最後の作品、音楽が聞こえてきそうです。
Commented by henronin at 2009-04-14 09:38
mn3mさん    ここはたまたま通りかかった場所でしたが 山道にいい位置に石があり
車の轍が波に見え 勝手に妄想の世界に入り撮りました。
Commented by henronin at 2009-04-14 09:42
igu-kunさん     ほんとに今年は長く良い桜の花が堪能できました
 満開を過ぎた為もあってか落ち着いた場所に戻っていました。
Commented by henronin at 2009-04-14 09:44
koumonomioさん     雨の中の散り花もいいですね 期待してます。
Commented by henronin at 2009-04-14 09:50
sima7sima7さん    のんびりと行きたいのですが どうも貧乏性でして
あれもこれもと撮るものですからかなりグロッキーな状態で撮ってました...笑...。
Commented by henronin at 2009-04-14 09:55
haru_ogawa2さん   勤務地がそばなのですか この日アド街で紹介された小川町...小京都???...
に行った帰りにこちらの小京都も覗いてみました。
<<                ...                ... >>