5923 tetu
かなり古いものだと思う、秋葉原、総武線高架橋下。
コニカミノルタプラザでジェームス.デイーン没後50年デニス.ストック
写真展を観て来た、モノクロの良さを確認させられた、花のモノクロでは
優秀な作品が数多くある、錆の華も良いものが作れるはずと思う挑戦したい。
e0040418_18265971.jpg

by henronin | 2005-09-23 18:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/1078748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Photo_Artisan at 2005-09-24 00:19
コメントは久し振りになりますが、blogは毎日拝見してます。
錆は遍路人さんにしか見えない光景ですね(笑)
実は時々真似してますが駄目です(苦笑)
★D・ストックの写真展は私も見に行きたいと思ってます。
Commented by henronin at 2005-09-24 09:27
視覚で見た錆ではなく脳で観た絵だからだと思います、写真と云う
文字の意味より光画だと感じてます、自分しか見えない夢のようなもの(笑)...まぼろし?
Commented by norazin at 2005-09-24 10:39
はじめまして。
錆がこんなにキレイだったなんて、思いもよりませんでした。
独特の世界観、とても面白いです。
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by henronin at 2005-09-24 11:53
有難う御座います、多くの方に観ていただければ作った甲斐があります、以後よろしくお願いします。
<< 5924 tetu アラーキーも錆が好き? >>