川越  ハイコントラスト-2
e0040418_8552731.jpg


e0040418_8555942.jpg


e0040418_8562468.jpg


e0040418_8564422.jpg


                RICHO CX4
by henronin | 2011-01-09 08:59 | 埼玉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/13952534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-01-09 13:01
きっちりとハイコントラストの似合う絵柄を選んでますね~
川越がこれほどコントラストが似合うとは以外でした。
特に1,3枚目の蔵の街の雰囲気がいいです。
Commented by getteng at 2011-01-09 17:23
henroninさん、
広島のgettengです。
この辺りの建物の平均築年数はどのくらいでしょうか?
これが維持管理に相当神経を遣っているでしょうね。
保存地域なら補助金も出ているはずですが・・・。
Commented by dejikaji at 2011-01-09 19:00
遍路人さん、こんばんはです。
1枚目、野菜ジュースの看板がなければ昔の写真?って間違えそうな雰囲気ですね。
ハイコントラスト、好きなんですが、いざ自分の写真でやろうとすると思い切った画に出来なくって中途半端になります・・・・(汗
Commented by koumonomio at 2011-01-09 20:29
おおぉ~ノスタルジックなカットが続きますね^^
開いたときに昔の写真?っと思ってしまいました。
ハイコントラストが似合う町並みですね^^
Commented by sima7sima7 at 2011-01-09 21:00
こんばんは
景色と相まって古い時代が蘇ったような感じですね! 川越も現代風になってるのに、これを切取れるとは凄いです
チョッと行きたいムードになってきました(^笑^) 前回は、大混雑に翻弄されたイメージが根強く残ってます
Commented by henronin at 2011-01-10 09:59
mn3m さん   ありがとうございます、これも初詣のご利益かも?
Commented by henronin at 2011-01-10 10:04
getteng さん    さあ~ どうなんでしょうね 蔵と云うものはその屋のシンボルみたいな物ですから
壊したら末代までの恥になるので壊せないでしょう。
Commented by henronin at 2011-01-10 10:12
dejikaji さん    これは予想以上に決まりました しっとりした京都には似合わないでしょうね
ハイコントラストは特色の少ない場所でその特色を抽出するのには良いのですが特色が鬩ぎ合っている絵には似合わないかも?
Commented by henronin at 2011-01-10 10:14
koumonomio さん    ありがとうございます、予想以上にはまった絵になりました。
Commented by henronin at 2011-01-10 10:19
sima7sima7 さん    行かれましたか?今回はそれほどの混雑でもなく人物を入れて撮るには良かったみたい
長くねばって撮るタイプではないので入れ替わりが早い方がボツも多いが楽しめました、是非懲りずにお出かけ下さい。
<<                ...                ... >>