それぞれの道
始めて見たときは何か取り残されたように見えた、隣に
空き地が有りいずれここにもビルが出来るのだろうとの
思いをいだいて撮影していた、今見るとなじんで来たよう
に思える、画一的に観てはいけないと痛感した。
e0040418_11321850.jpg

by henronin | 2005-12-07 11:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/2112290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norazin at 2005-12-07 21:20
うひゃ~、がんばってますねー。周りの環境とかも考えてみると何か愛おしさのようなものを感じてしまいます。
Commented by 折金 at 2005-12-08 05:52 x
凛として錆び付いていく美しさがありますね。
Commented by henronin at 2005-12-08 09:04
norazinさん そう、自分には景色に馴染んでいるように思えました。
Commented by henronin at 2005-12-08 09:10
折金さん 今まではビルの前のさびれた建物と思われていたがビルを背景とした立派な民家と見えました。
<< これも鉄の華 成長 >>