拘束
へんなプレイだと思った方は正常です?
なんでこんなことになったのでしょう、
己の贅沢の為に私達を盗まないで下さい
神も仏も金次郎さんも繋がれてます
これも修行と思います。
e0040418_17234970.jpg

by henronin | 2005-12-10 17:24 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/2145594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akky-0224 at 2005-12-11 11:09
へんなプレイとは思わなかったけど
インパクトのある写真だね。
いかにも現代っていうか、今を切り取っている。
Commented by henronin at 2005-12-11 15:15
akky-0224さん ありがとうございます、最近マンネリと言うか、緊張していた糸がプツーンと切れた感じでしたが佐倉行きで元気になれそう、錆一本やりではなく、もういちど裏道遍路にも目を向けたいと思います。
Commented by origa-56 at 2005-12-12 08:54
宗教戦争、宗教論争??
それとも仏さんたちが、その祈りの力で鎖をはずしてやろうとおもっているんでしょうか。
Commented by henronin at 2005-12-12 16:35
origa-56さん その仏さんも鎖につながれています、見えませんが。
Commented by 折金 at 2005-12-13 06:08 x
そうですか。そういえば、腕の部分にちょっと見えますね。
盗難予防なんでしょうか。
Commented by henronin at 2005-12-13 18:07
折金さん 盗難予防のようですよ、金次郎もみな鎖につながれてます。
<< カギ 昔みな勤勉だった >>