鉄の華 拡大
原寸を約4倍にしたものこれもなかなか良いと思う。
e0040418_1621260.jpg

by henronin | 2005-12-16 16:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/2206857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photo_artisan at 2005-12-16 22:52
コレ、凄いですね……
今度、マクロで接写してみたくなります(笑)
でも、錆を見付けるのが難しいかな?
Commented by henronin at 2005-12-17 21:17
photo_artisanさん 錆はいくらでも有りますよ、ただ最近「いつか見た錆」にすべて思えて感動できるものに出会えません、自分が感動出来ないものは観ていただく方も感動しないだろうし、探すのに苦労してます。
Commented by norazin at 2005-12-19 17:41
なるほど、です。
こうやってアップにしていくと、また違った見え方をするんですねー。
Commented by henronin at 2005-12-19 21:44
norazinさん もっとアップするとぜんぜん違った世界になります、機会が有りましたら面白そうなのアップしますので観て下さい。
<< 鉄の華  佐倉-1 鉄の華 原寸 >>