新宿  南-1
あえて今回はモノクロにした、90年代を語るなら当然だろう、
いまモノクロがみなをされて来たのも一因である。
このゴミ入れが自分には「オンボロ、ロボット」に見え、何か
親しみを感じる。
e0040418_15134090.jpg

     クリックすると写真が大きくなります。
by henronin | 2005-12-21 15:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/2255602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photo_artisan at 2005-12-22 22:25
此処、何回か撮りましたが結構難しくてね……
流石に上手く撮られてますね(笑)
Commented by henronin at 2005-12-23 10:31
photo_artisanさん
上手くはないですけど、はじめてモノクロ紙焼きをやった時のことを思い出してがむしゃらにいじりまわした結果です。
Commented by FAKE2005 at 2005-12-23 22:03
これいい!男性のコートの感じが90sを感じます。
ゴミ箱はロボコンに見えます…(古い)
Commented by henronin at 2005-12-24 18:13
FAKE2005さん
  コートの年代まで見えましたか、自分にはなんとなくいいなと思えただけでしたスルドイ。
<< 蔵  中村屋商店 新宿  南-2 >>