アートの進化  
これも進化か?夏に見たときは銅版で覆われていたが半分に
なっていた、惜しいものが無くなったと云う気持ちもあるがこれは
これで斬新な壁面に生まれ変わったようである、アートの進化か?
e0040418_188596.jpg

by henronin | 2005-12-27 18:09 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/2312856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akky-0224 at 2005-12-27 18:53
これは八丁堀付近のあの場所辺り?
非常にいいね。
よっし、近々行って見よう^^v
Commented by henronin at 2005-12-28 10:50
akky-0224さん
   築地7丁目にいいお店がありますよね、そのお店より本願寺よりの所ですから6丁目かも、いつも住所を記録せねばと思うのですが、あの辺になってしまいすみません、最近は電柱の住所表示も記録として残すようにしてますがまだまだ脇があまいようで。
Commented by FAKE2005 at 2005-12-28 22:39
この建物面白いですね。玄関は2つあるから2世帯?でも右側だけ外壁
貼り直してるから他人同士?しかもよく見ると立面が7角形だし…
Commented by norazin at 2005-12-29 04:00
面白いっ!わざと狙ってるんですかね、それともリフォームの途中?これから先、左が白くなることはあっても、右が緑になることは・・・ないでしょうねぇ。
Commented by henronin at 2005-12-29 17:35
FAKE2005さん
   そんなに長いこと見つづけているのではないが今まで何回か工事をしてるようです、側面や屋根も今の素材になってるし以前、壁をアップで撮ったことが有るのですが壁が一部赤くなってまして絵としは面白いのですが赤いと言う事は鉄が使われていて腐食が加速したのかも。
Commented by henronin at 2005-12-29 17:43
norazinさん
  さあ~、解かりません確かに右は緑は無理ですね、こうやって少しづつ銅板の壁が無くなっていくのですね、もっと気合を入れて撮らねばと思います。
<< ビルの中の実り 進化  新宿南 >>