京急田浦の華 -3
e0040418_8425033.jpg


e0040418_8431173.jpg


e0040418_8433346.jpg


e0040418_8435474.jpg


e0040418_8441325.jpg


                この後JR田浦に向かった あそこの倉庫群を観ないでは帰れない。
by henronin | 2015-05-22 08:49 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/23146704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-05-22 19:10
こんばんは
田浦も海に近いし、トタン壁が多いので華写真が撮り放題ですね
と言っても、遍路人さんの嗅覚がないと見つけられませんけどね
2枚目の消火器の赤が、効いて居ますね
Commented by dejikaji at 2015-05-22 20:45
遍路人さん、こんばんはです。
3枚目、色違いのトタンが並んでカラフルで好いですね~♪
倉庫群の華、どんなのが出て来るか楽しみです。
Commented by mn3m at 2015-05-22 21:29
海が近いだけあって、良い華が咲いてますね~
そうか、京急田浦の方にはこういう物件があるんですね。
行きたくなりましたが、少し遠いのでタイミングが難しい(^_^)
Commented by apy-k at 2015-05-22 23:04
こう見ると横須賀ってサビだらけな感じがしますよね^^;
客観的に見て撮ってもらうとなんか違う。
視点が違うからですかねぇ

3枚目の無駄に?色違いなペンキってのも
横須賀らしいです。
おしゃれ感がいまいち^^;

倉庫群にも行かれましたかぁ
ですよね!
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-23 00:55
いずれも見事な華ですね~。今、田舎ではなかなか見られないですね~。
Commented by henronin at 2015-05-23 08:40
sima7sima7さん    ここも再開発が盛んなので落穂拾い状態でした もう少し早く来るべきでした...涙...。
Commented by henronin at 2015-05-23 08:43
dejikaji さん   この色違いのトタン どこか お寺のお会式の幕に似てました。
Commented by henronin at 2015-05-23 08:48
mn3m さん    もう少し早ければと残念に思います やはり少し遠いですね。
この近所に廃村のようなおどろおどろしい場所が在るらしいのですが
一人では行く勇気が湧きませんでした。
Commented by henronin at 2015-05-23 08:52
apy-kさん   色違いのペンキ オシャレですよね 倉庫群は前回 
なんか自分の中で撮り切れてないので再挑戦してみました。
Commented by henronin at 2015-05-23 08:56
haru_ogawa2 さん   潮風対策か防火対策なのかトタンの外装建物が多いですね 
それも今建て替えで消えてゆく運命に晒されてます。
<<                ...                ... >>