残景
                  再開発は進み渋谷川も流れが変わったらしいが外からは
                  見えず水も少ない。
e0040418_921999.jpg


e0040418_923761.jpg


e0040418_925441.jpg

by henronin | 2015-12-18 09:08 | 渋谷 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/23972185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-12-18 11:51
おはようございます
そう言えば渋谷駅もガラッと変わりますから、川も暗橋となって消えるんですかね
東横線のガード下が懐かしく思えてきました
Commented by dejikaji at 2015-12-18 23:13
遍路人さん、こんばんはです。
渋谷川、そんな川があるんですね。
強烈なコントラストと、川面に映り込んだビルの姿に哀愁を感じます。
Commented by henronin at 2015-12-19 20:28
sima7sima7 さん    流れが変わったのは暗渠部分でどう変わったのか知る由も在りません
 そう ガード下は一気に明るくきれいになりまして少し残念です...笑...。
Commented by henronin at 2015-12-19 20:32
dejikajiさん   この川に沢山の水が流れてる所には出会ってません 大雨が降れば凄い事になってるのでしょう
川と云っても排水用みたいなものになってますね それでもいつもより水が在ったので水面に写るビルが観られました。
<<                ...                ... >>