裏原宿 -1
e0040418_8482538.jpg


e0040418_8484264.jpg

by henronin | 2015-12-29 08:49 | 原宿 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/24002850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rummenthol2 at 2015-12-29 11:40
こってりとヌメッとした色合いが何とも魅力的ですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-12-29 11:52
おはようございます
このお店も色彩豊かですが、その色をバッサリ捨てると以外に古風なお店にも見えますね
自分も定点ポイントとして見てますが、以外に切り取りが難しくって何時もスルーです
Commented by rummenthol2 at 2015-12-29 17:49
ごめんなさい。先ほどのコメントは、スマホでの見え方の感想でしたが、今自宅でのパソコンで見ると、むしろカリッとした質感でした。
デバイス毎に見え方が異なるのが、ネットの弱みですね。
Commented by henronin at 2015-12-29 20:18
rummenthol2 さん   こってりヌメッは取り消しですかね...笑...何時も現像してる時 その点は心配してます
 黒の中に赤み加算したり減産してもどれだけ伝わったか解りませんものね ま 自己満足の道楽だから仕方ないけど。
Commented by henronin at 2015-12-29 20:20
sima7sima7 さん   ここの色彩には圧倒されてますので色を捨ててみました 意外と面白いかと?
Commented by mn3m at 2015-12-29 20:47
原宿らしい色の溢れたお店ですが、確かにモノクロも面白いですね。
形だけが見えてきて良いです。
最近、益々人混みが苦手になってきて、渋谷原宿は足が遠のいてますf^_^;
<<               裏...                ... >>