裏原宿 ガチャガチャ
e0040418_929398.jpg


e0040418_9295668.jpg


e0040418_9303475.jpg

by henronin | 2015-12-30 09:32 | 原宿 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/24005801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-12-30 12:27
ガチャガチャは日本でしか見かけませんが、大人でも惹かれますよね。
この魅力は何なんでしょうね。 子供が買いたい気持ちがわかります。
Commented by sima7sima7 at 2015-12-30 20:01
こんばんは
昨日はご来店の上にお土産まで頂き、ありがとうございました 家族で美味しく頂きました
外国の方にはガチャガチャがどう見えるんですかね
興味を示す子供の姿は万国共通ですね
Commented by getteng at 2015-12-31 09:12
henroninさん
今年も一年貴兄の素晴らしい写真を楽しませていただき感謝です。
佳い新年をお迎えください。
Commented by henronin at 2015-12-31 09:37
mn3mさん    期待したようなものは入ってはいないのですが 惹かれる物が在りますね...笑...。
Commented by henronin at 2015-12-31 09:39
sima7sima7さん    これに興味を持つのは同じなのかも この時もお父さんがコインを入れてやってました。
Commented by henronin at 2015-12-31 09:42
getteng さん    毎度 訪問いただきありがとうございます 独断と偏見に富んだ写真ばかりでしたが
 何とか年を越せそうです 新年もよろしくお願い致します。
Commented by aamui at 2015-12-31 10:32
お久しぶりです 益々過激に?なってるみたいな気がしました 来年も又見せて下さいませ<m(__)m>
Commented by henronin at 2015-12-31 19:55
aamui さん  アハハ...頭の中身の感度が落ちて来たので 少し刺激を高めないとね...笑...。
 今年もお世話になりました  aamui さんのを拝見するとほっこりします 来年も期待してます。
<<                ...                ... >>