新井薬師
e0040418_08373787.jpg

e0040418_08372958.jpg

e0040418_08371012.jpg

e0040418_08362638.jpg

e0040418_08360745.jpg

e0040418_08354609.jpg

e0040418_08353624.jpg

e0040418_08352232.jpg

e0040418_08351514.jpg

                       アド街ック天国で新井薬師をやってたので行ってみた 新井薬師前駅の前には懐かしい古本屋さんが健在だった
                       もう創業101年だそうだ 若い頃お世話になった チャタレー夫人の恋人 が発禁本だった頃ここで見つけて興奮
                       した 確か60年安保の頃だったな 休日だったのでお休み 残念!

by henronin | 2017-03-21 09:19 | 街景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/25631481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rummenthol2 at 2017-03-21 11:12
あたしも先月、先々月と二度ほど歩きました。この古本屋にはかなり興味そそられましたが、二度とも開いておりませんでした。
おってあたしも新井薬師近辺アップする日が来るかも
Commented by henronin at 2017-03-21 21:03
rummenthol2 さん   こんばんは そうでしたか アップを楽しみに待ってます
この古本屋の馬場よりの奥に昔 ラーメン屋が在りましてそこのチャンポンがお気に入りで
良く通いました それ以来チャンポン好きになりまして 現在に至ってます。
Commented by sima7sima7 at 2017-03-22 07:19
おはようございます
新井薬師は、何度か例のお店で新規機材を買って試し撮りルートで歩いた記憶が・・。
こんなに濃い街だったのか~と改めて思いました。創業101年とは凄いお店が有るんですね
と言っても新規機材を購入する機会がもう無いと思う?ので単独散策かな(;^_^A
Commented by henronin at 2017-03-22 08:42
sima7sima7 さん   おはようございます
サクラの開花宣言は出ましたが 寒いですね
新機材も暖かくなって来れば購入意欲も湧いてきますよ どんどん買わないと景気が上向かないかも...笑...。
<<                ...                ... >>