豊洲の華   枝川 -2
e0040418_18475424.jpg

e0040418_18474595.jpg

e0040418_18473643.jpg

e0040418_18472263.jpg

e0040418_18470390.jpg

e0040418_18465495.jpg
                        今日はギリヤークさんの公演日 新聞でも報道されたがTVでも最近 再放送が
                        在った様で今迄で最高の人出のように思う 本人は昨年同様に車椅子で登場
                        取り巻きが替わった為か「おひねり..投げ銭」用の紙まで用意された...笑...。
                        確かに有難い気配りだ...投げねばと思うだろう。
                        持ち時間の20%が演舞で後はギリヤークさんのおしゃべり 滑舌が良くないので
                        聞き取り難い でも十数年の付き合いなので自分はなんとなく理解した...。
                        来年の大道芸50周年に向けて邁進中!




by henronin | 2017-10-09 19:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/26099858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by volontaire at 2017-10-10 12:11
一枚目と二枚目の建物、戦後のバラックみたいですね。
今にも崩れそうで、見ていてハラハラします。
現在のモダンな建物との対比がかっこいいです。
Commented by henronin at 2017-10-10 18:56
volontaire さん    こんばんは
この周辺の再開発は激しいので すぐにも呑み込まれそうです
貸駐車場を募集してるところを見るとまだ使うつもりなんですかね...笑...。

<<                ...                ... >>