浦賀の華
e0040418_19434761.jpg

e0040418_19433721.jpg

e0040418_19432724.jpg

e0040418_19431934.jpg

e0040418_19430807.jpg

e0040418_19430001.jpg
                       以前から気になっていた浦賀へ行ってきた フェンスが邪魔してるとの事なので
                       脚立を考えたが持ち運びが難しいので折りたたみ式の踏み台で我慢した 
                       準備した割には成果は少ない 主力被写体から華を外す時期に来てるのかな...。



by henronin | 2017-11-09 19:58 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/26164431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2017-11-14 10:39
浦賀にもいらしたんですね!
お天気は上々だったのに残念なコメントで・・・
ここは外からじゃなくて敷地内の倉庫の中がお華祭りなんですよ。
イベントで解放するときしか私も撮れません・・・
倉庫のほかにもドックがドドーンとあってイベントの時には
ドックツアーもあります。
あと浦賀は古い家や蔵も残っていてそういう風景は
海沿いの一本裏道あたりになります。

せっかくいたしたのにしょぼーんと帰られたのかなぁ・・・
Commented by henronin at 2017-11-14 18:49
apy-kさん    こんばんは それは惜しいことしました
聞くところにによると年に一度の開放日では撮影禁止とか??? 又の機会を狙ってみます。
<<                ...                ... >>