川口  つづき-2
                      三信ビルの取り壊しが決まったようだ今月いっぱいで
                      テナントが退去完了とのこと 残念である。
e0040418_13175191.jpg
e0040418_13182439.jpg
e0040418_1318384.jpg

by henronin | 2007-03-19 13:20 | 埼玉 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/5357487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucca-truth at 2007-03-19 20:57
こんにちわ
赤い錆と緑の蔦、不思議とあいますね、きれいです。
三信ビルついに解体ですか、残念ですね。
Commented by マフィンマン at 2007-03-19 21:15 x
ツタがからまっては枯れ、そしてまた新参のツタがトタンに触手を伸ばす。これも、街に訪れた春の風景ですね。ツタとサビたトタンってのは本当に相性が好いですね。
三信ビル、残念なことです。でも、とっくの昔にテナントは完全退去していたと思ってましたが、まだ何軒か残っていたんですね。
Commented by jitensya7 at 2007-03-19 22:47
華の赤をバックにツタの緑もいいですね。1枚目と合わせてみるとまた春がめぐってきたことを感じます。
Commented by pogetaro at 2007-03-19 23:26
見てるだけでクラクラきそうな見事な色ですね。
結局、取り壊しが決まったのですね…
残念なニュースです。
撮っておいて良かった。
Commented by mn3m at 2007-03-19 23:31
遍路人さん こんばんは
しかし,これだけ錆を綺麗に撮る方は遍路人さん以外に見たことがありませんね~。
いつもながらきっちりと絞り込んだ描写が気持ち良いです。
緑に早春を感じますね。 それにしても綺麗な錆色だ!
Commented by koumonomio at 2007-03-20 01:14
henroninさん こんばんは
三枚目 トタン板の赤錆びと蔦が這い上がる姿が、「侵食」を表現しているように感じられました^^g・・・良いですね~♪
Commented by aoi_color at 2007-03-20 04:55
一枚目、投げ網の残骸のようです。
ツタの植物、新緑の頃がたのしみです。のびろのびろ〜
Commented by henronin at 2007-03-20 14:02
lucca-truthさん    保存活動も実りませんでしたね、残念です。
Commented by henronin at 2007-03-20 14:06
マフィンマン さん    ほんと相性が良いんですよね、これじゃーこの前と同じだと思いながらも撮ってしまうんです、少しは違った切り取り方をしたつもりですが?
Commented by henronin at 2007-03-20 14:08
jitensya7さん    もっとツタが生長してからまた見てきます。
Commented by henronin at 2007-03-20 14:11
pogetaroさん    それは良かったですね、板囲いも始まったとの情報もありますから良い時に撮られたかも。
Commented by henronin at 2007-03-20 14:13
mn3mさん     有難う御座います、さびには緑が合うようです。
Commented by henronin at 2007-03-20 14:17
koumonomioさん    ツタの栄養源にはならないとは思いますが、侵食-再生となるような気がします。
Commented by henronin at 2007-03-20 14:19
aoi_colorさん     もっと伸びてきた方が面白いかもしれませんね、その頃行ってみたいと思います。
<< ...                ... >>