川口   つづき3
                            最近は雨がやむと傘は捨てられていくよくようだ
                            もっとも雨が降りだせばすぐ持ち去られるが。
                            ブロック塀になにやら面白い物が ここに何が有
                            ったのか?
e0040418_14314752.jpg
e0040418_1432198.jpg

by henronin | 2007-03-21 14:35 | 埼玉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/5369465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumonomio at 2007-03-21 16:45
henroninさん こんにちは
二枚目 本当に何があったのか?気になりますねぇ~f^^
たぶん、ブロックと一緒に、緑色に塗られてしまったのでしょうねw
Commented by mn3m at 2007-03-21 22:43
遍路人さん こんばんは
2枚目,オモシロイですね。
なかなかこういうシンプルな物を画にするのは難しいと思うのですが,きっちりと作品になってますね。

↓の国立新美術館は一度行ってみたいのですが,どうも六本木は縁が薄くて(^_^; なぜか足が向かない。 でも,ここだけは何とか行きたい。 聞きしにまさる曲線の美しさ,圧巻です。
Commented by マフィンマン at 2007-03-21 23:26 x
1枚目は、このどこかにちょっと綺麗なおネエちゃんが潜んでいる、と見ました。
彼女こそが、この傘の所有者なのです。
緑色のブロック塀というだけで、十分インパクトがありますね。スゴい色です。どんな人が生活し、働いていたんでしょうね。
Commented by nobulinn at 2007-03-22 00:38
こんばんは。
一枚目の傘、ここで次回の雨まで出番待ちなんですね。
2枚目のお写真は、なんだかとっても不思議な風景です。
Commented by henronin at 2007-03-22 17:35
koumonomioさん    気にする程ではないのかも知れませんが
   こうしたのが好きなんです、でも自分には描けないんです。
Commented by henronin at 2007-03-22 17:40
mn3mさん     自分も六本木は落ち着けないところです、でも乃木坂駅から行くとあのゴチャゴチャ感が少ないのでいいと思います。
Commented by henronin at 2007-03-22 17:45
マフィンマン さん     雨が降り出したときスッとキレイなおねえさんが手を出して持っていってくれる事を願ってます。
Commented by henronin at 2007-03-22 17:53
nobulinnさん    このところ乾燥注意報が出るほどでなかなか出番が有りませんが必ずや有ります。
<<                ... ... >>