競え!「鉄の華杯」
                        これが「鉄の華杯」だ?  川口の鋳物工場のスクラップ
                        置き場に在ったのが残念である....笑....。

e0040418_109328.jpg


e0040418_1010152.jpg

by henronin | 2008-04-08 10:11 | 埼玉 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/7697157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-04-08 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucca-truth at 2008-04-08 18:32
こんばんわ
とても「鉄の華杯」ですね、
川口の工場のスクラップ置き場、
いろんな物がありそう、お宝に見えてきます。
Commented by neon at 2008-04-08 20:34 x
下の横長の一枚、好いですね。
色合いと質感がよく伝わります。
Commented by mn3m at 2008-04-08 20:45
これはすばらしい華ですね~。 色の変化が実に美しい。サスガにお目が高い。
左側の大きな物も気になるし,ホントに被写体の宝庫と言う感じがします。  あとから何が出てくるか楽しみです。
Commented by igu-kun at 2008-04-08 22:55
1枚目は質感、色合い共に素晴らしいですね。
金属の持つ存在感が強烈です。
カラフルなドラム缶も楽しいですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-08 23:30
こんばんは
もうサビのトロフィーのようで、良い色合いを出してますね~
さすが、川口の鋳物工場群! 良い物を見つけられました
コレは、ストレートに極め物です
Commented by fct_k10d at 2008-04-09 00:34
スクラップ置き場に眠らせておくのはもったいないような・・・。
持ち帰って自宅で鉄の華をもっと育てるのはどうでしょう。
Commented by nobulinn at 2008-04-09 08:54
おはようございます。
1枚目の質感がすごいですね!
持ち帰りたくなります(^^;)
Commented by henronin at 2008-04-09 10:22
lucca-truthさん    基本的に撮影では触らないようにしているのですがこのスクラップ置き場 掘り返したらお宝の山かもしれませんね 次回はほんの少し掘り返してみようかな?。
Commented by henronin at 2008-04-09 10:26
neon さん     上下を切り落としたら見せたい物が見えた感じです。
Commented by henronin at 2008-04-09 10:31
mn3mさん     宝箱を掘り返したくなりました、でも写真は撮るだけ迷惑をかけないようにが基本ですので。
Commented by henronin at 2008-04-09 10:37
igu-kunさん     久方ぶりのお宝です 良い物に出会えました。
Commented by henronin at 2008-04-09 10:49
sima7sima7さん     まさに「鉄の華」トロフィーです、 かなりの工場
が撤去されていて見るべき物は有りませんでしたがここのスクラップ置き場は見事でした。
Commented by henronin at 2008-04-09 10:55
fct_k10dさん    もちろんそれも考えたのですがかなり重そうで しかもいまの状態を保てるか?疑問があって諦めました。
Commented by henronin at 2008-04-09 11:04
nobulinnさん    皆さんにそう云われると今となると持ち帰らなかったのが残念です、持ち帰る事になれば撮影を中断しなければならずその決断が出来ず残念にです。
Commented by atCommA at 2008-04-11 11:19
すごい存在感ですねぇ、惚れ惚れします。
<<                ...                ... >>