看 板
                             何時の世も 悩みは同じようです。
                             スリムな身体とフサフサの髪の毛は憧れ?

e0040418_9324473.jpg


                           この間迄ビデオテープ全盛でした。

e0040418_9352441.jpg


                            ダイエットにはお茶ですかね?

e0040418_9364848.jpg

by henronin | 2008-04-27 09:51 | 墨田区 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://henronin.exblog.jp/tb/7823653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-04-27 12:03
どのお写真も
すごく味があり素敵です!
とくに1枚目の、育毛剤の錆びれた看板なんかは
ネーミング負けしてしまいました「カツロン」ですからね・・・
こういうのに弱いんですよ・・・ワタシは(笑)
昔ビデオテープ屋さんだったお店なんかも凄いですね
そういう時代もあったなぁ、と思わせられます。
Commented by lucca-truth at 2008-04-27 18:03
こんにちわ
2枚目は電気やさんの看板のようですね、
ビデオテープが身近になったのはいつの頃だったでしょう。
最後のもすごい!
Commented by dejikaji at 2008-04-27 20:26
遍路人さん、こんばんはです。
1枚目のマイナー系薬のネーミングって好きなんですよね♪
カツロンMか(^◇^)
家ではまだビデをが一線で頑張ってます!
Commented by koumonomio at 2008-04-27 23:41
henroninさん
レンタルもちょっと前までビデオ全盛だったのに、今では新作はDVDしかありませんものねぇ^_^; 
時代なのでしょうねぇ。。
Commented by henronin at 2008-04-28 09:34
iza-nagiさん     時代の流れは早いですね、「カツロン」というネーミングが凄いですね、ソウシンは痩身を云ってるのだと思いますがこれも凄いネーミングで驚きました。
Commented by henronin at 2008-04-28 09:39
lucca-truthさん     ビデオテープも先日まで全盛でしたが何時の間にこうなりましたかね?移り変わりは速いものです。
Commented by henronin at 2008-04-28 09:45
dejikajiさん     我が家のビデオも時々動いてます、放送が重なった時に動員されてます、
商品名も苦労して作るのでしょうが時代が替わるとビックリする商品名だった事に気がつきますね。
Commented by henronin at 2008-04-28 09:55
koumonomioさん      ビデオもそうですがあの空を埋め尽くした八木アンテナも消えてしまいましたね、知らない間にドンドン消えて行きます。
<<                ...                ... >>