2017年 06月 11日 ( 1 )
                                         アート  5  浅草
e0040418_08455345.jpg
                       先日シマシマさんが紹介していたレンズが 今 自分が探していたものにピッタリだったので
                       購入を決めた ただボデイのM5が問題なので使えるかどうかカメラ屋でテストしてからと出掛けた
                       問題なく動作したので良しと決めたのだが街撮り中にトラブル発生 一度ボデイの電源を落とすと
                       反応しなくなる シグマに電話したらM5には対応してないとの事 レンズとカメラが電源off後数分間
                       やりとりしてるのでそれが途絶えないと復活しないと言われた カメラ屋のお兄さんに聞く前に
                       電話しとけばと思った でも普通には使えるし いざとなれば強制的に復活する裏技もみつけた...笑...。
                       この一枚もこのレンズなしでは撮れない物だったので満足している

                       Canon M5 SIGMA 18-250mm f3.5-6.3 DC MACRO OS



by henronin | 2017-06-11 09:19 | 芸術状物質 | Trackback