D51前
この建物は交通博物館のD51の前、道路をはさんだ向かい側
に在る、ほとんどの人が気付いていないようだ、いつもシャッター
が降りているので営業していないのか?
こうした建物がこの辺には多く残っている。
e0040418_1895448.jpg

# by henronin | 2006-01-18 18:11 | Trackback | Comments(6)
交通博物館閉館
博物館そばの昌平橋からのデジカメ、ここも何回か撮っているが
やっとJRと建物の感じが思いに近いものになったら閉館である、閉館
とは直接は関係ないと思うが錆の建物が一部解体されていた。
4/28まで 旧万世橋駅遺構特別公開が有る、要電話予約
   Tel 03-3678-3683
e0040418_18191688.jpg

写真をクリックすると大きくなります。
# by henronin | 2006-01-17 18:21 | Trackback | Comments(6)
ゴジラ?街へ
ゴジラではなく「なんとかドン」と云う恐竜だと思います。
昨日アップするもののネタ切れを心配して神田へ出かけた
だがそんなに簡単に撮れるはずもなくこうなった、ガラスへの
映り込みでいたずらしてみた、錆を観に来ていただいた方には
申し訳ない、少しは撮れたので後日アップしますご期待下さい。
e0040418_17231371.jpg

     写真をクリックすると大きくなります。
# by henronin | 2006-01-16 17:25 | Trackback | Comments(8)